柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

散歩中に転びました( ; ; )

こんにちは!ご来訪くださいまして、まことにありがとうございます!!

 

今朝の散歩で緩んでいた靴紐を踏んでしまって、思い切りコケました。

両手と左足腿を打ち付けて眼鏡も吹っ飛ぶ、しばし起きれず。

小羽はカーチャンの周りをぐるぐる回ったり顔を覗き込んだり、心配してくれました。

 

「お散歩やめて帰る?」

立ち上がれたから大丈夫、少しは歩こうね。

 

「小羽、そっと歩くから」

 

ということでなんとか展望台近くまで。

 

「カーチャンの『イテテ』の声が気になって散歩に集中できないわぁ」

 

すまないね小羽。

ちょっとショートコースで帰ってきた後も、いつもよりおとなしい小羽。

 

「横になったカーチャンに添い寝してあげるわね」

 

優しい小羽さんに感謝です。

打身が軽く済むように願います・・。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ