柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ほんのりと、雪。

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

昨日は会議の議事録書き起こしが終わらず、ブログが書けませんでした・・。

小羽さんはそんなテンパったカーチャンを昼寝しながら応援してくれていました。

明けて今朝、またも降った雪。

 

「うん、チベタイ」

 

「でもユキに惹かれる気持ちは強いんですよ」

 

「もっと積もったらいいのにねぇ?」

 

いやカーチャンは雪道運転イヤです。

小羽さんの散歩でもコケる確率が上がるので、できたら積もってほしくないのよ。

ただ、雪が降った後に晴れると、山の美しさが際立ちます。

 

 

今日はいつもと違うビュースポットに行ってみました。

 

迫力のあるアルプスです。

 

「ね、ユキあるとキレイよねぇ」

 

そうだね。

でもあんまり降るとビュースポットにいくことすら出来ないからね。

今回はさらっと溶けてくれて良かったです。

山里にいるあと一週間ちょっと、ドカ雪に見舞われないことを切に願っています。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ