柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

次々に開花する、春のすがた

こんにちは!ご来訪くださいまして、まことにありがとうございます!!

 

いつもの散歩道も春色に染まりつつあります。

今日はコインロッカー式のお野菜直売所では、野菜じゃないものを売っていました。

農家さんがロッカーにグイグイと入れていたのは、

 

f:id:kohanemaru:20220315163506j:plain

「あらっキレイねー。うめ?もも?」

 

f:id:kohanemaru:20220315164005j:plain

「へ?答えは、あんずちゃんなのね」

 

f:id:kohanemaru:20220315164102j:plain

ちょっとずつ咲いていくのかなと思いましたが、夕方帰宅したらもう満開!

ガサツな暮らしをしているので、お花を飾ることなんて滅多にないですが

ぱっと部屋が明るくなりますね。

 

f:id:kohanemaru:20220315165036j:plain

「春はいいわねぇ」
続く小羽日和を味わっています。

 

長野に戻る前に仕事や雑用、済ませることが山盛りでパニクるカーチャンに

「焦らずやんなさいね」と小羽の寝顔が教えてくれます。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ