柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

たまには贅沢@深大寺

こんにちは!ご来訪を、誠にありがとうございます!!

 

仕事が小休止の本日。

低空飛行になりがちな気持ちに、深呼吸をいれたいなということで、

車で30分の調布・深大寺へ。

小羽さん、久々のドライブです。

 

f:id:kohanemaru:20220314163025j:plain

「広々!気持ちヨイわー。笑いがとまんない」

 

f:id:kohanemaru:20220314163118j:plain

「アチいけどボール遊びサイコーね」

 

f:id:kohanemaru:20220314163156j:plain

「カーチャンお蕎麦食べんのね、楽しみなさいね。小羽もおやつで休憩よ」

 

f:id:kohanemaru:20220314163240j:plain

ふきのとうやコゴミの入った野草の天ぷらと、

 

f:id:kohanemaru:20220314163351j:plain

鴨つけそばをいただきました!贅沢ですー^^

 

f:id:kohanemaru:20220314163452j:plain

「なんか調子乗ってるわね。ま、元気になれるならご馳走も大事ね。
帰ったら小羽にハンバーグ作ってください」

 

夏日のような東京。青空のもと、気分転換ができました。

これから今日のように気温が上昇続くなら、小羽さんの散歩の時間も少し早めに始めたほうがいいかもしれません。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ