柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

嬉しがる顔が見たくて・・。

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!!

 

長野暮らしを再開して3週間。

気持ちいい空間での散歩を存分に楽しむ小羽さん。

 

しかし・・どこか要求を感じるお顔。

 

これはあれか、自家製ささみドライを食べていないからか。

悩みつつ。

ガスオーブンがない長野の家で、小羽さんの気持ちに答えるにはこれしかないかと・・。

 

フードドライヤーを購入しました。電気代・・。他で節電します!

 

出来上がりはこんな感じ。美味しそうな香りがします。

 

「この匂い!!」

 

「美味しさの濃縮なのよー」

 

「また作ってぇ〜」

 

電力使ってできる、贅沢品ですね。

「たまに」使って、小羽さんの嬉しがる顔を見たいと思います。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ