柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

長野移動まで1週間・東京での犬吸い生活

こんにちは!ご来訪くださいましてまことにありがとうございます!

 

次に一回長野に移動すると田畑のお世話のこともあり、なかなか東京には戻らないという現実の中で、今日は中高時代の友達とランチしてきました。

写真は撮り忘れ・・。タコス食べました。

 

小羽さんは今朝、サクサク歩いてくれて1時間で散歩を収めた後にイイコしてお留守番。

 

ただいまー!

 

「あ・・おかえんなさい」

 

あったかい部屋の中でお昼寝に余念がなかったようです。

撫でさせてください!

 

「いーわよー、お撫でなさいな」

 

「犬吸い」という言葉を最近知りました。

愛するわんこに顔を埋めて匂いを嗅ぐことを意味しているようですね。

であれば、毎日の「犬吸い」は欠かせないカーチャンです。

 

「うんと撫でてェ」

 

「いくらでもお嗅ぎなさい!」

 

シャンプーしたての今の小羽さんはお花の香り。

でも、シャンプーから時間が経って「わんこ本来の匂い」になった小羽さんにも思い切り犬吸いしちゃうカーチャンです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ