柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

膝にキタ。

こんにちは!ご来訪いただきまして、誠にありがとうございます。

 

一昨日、大豆畑でずっと四つん這いになって野良仕事していた反動が徐々に出てきました。

痛いんです膝が。

打身なのか関節痛なのか?よく分からないのですが。

 

「あーねー、やっちゃったか・・」

 

「そりゃ困ったわー」

 

「小羽は、展望台を駆け登ったりしたいのね、」

 

「付き合ってくんないと困っちゃう。ハヨよくなって・・」

 

勢いだけでなんとかやっちゃおうとするからダメなんですよね。

長く田畑をやってこられた方たちの体の使い方を見習っていかねばと、つくづく思います。

とりあえず買い置きしてあった「豚足のとろとろ煮」をあっためて食べることにします・・。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ