柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

外出は散歩のみ、だけれど

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

熱は完全に下がったものの、咳がおさまらずに家で過ごしています。

今日は打ち合わせも断って、お散歩だけが1日の中のイベント。

 

「まーあれよ稲刈りからこっち結構ハードだったもんね」

 

「今のカーチャンは、キレイな雲を眺めるほども体力の余裕がないのよね」

 

あと少しで治る感じはするので大事をとっています。

PCに向かって地域の会議の書き起こしなどをして、あとは退屈・・・

なところなんですが。

小さなトピックあり。

今日から小羽さんは冬のあったかマットに入り始めました!

 

「あーぬくい。ぬくいわ」

 

「顎をのっける角度もさいこう。おテテもすっぽりインさせちゃう」

 

かわいい冬の景色だなぁ・・と見惚れていると、

 

「はい?呼びました?」

 

もはやワンコなのかなんなのかわからない姿でカーチャンを笑顔にしてくれます。

小羽さんがいれば出掛けられなくても退屈しません。

ありがとう、小羽さん。

 

「カーチャンもハヨ寝なさいね」

 

皆様もどうか暖かくしてお過ごしください。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ