柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

まだぁ〜?はい、もう一息。

こんにちは!ご来訪をいただきまして誠にありがとうございます!

 

あと数日で解放される・・はずの修士論文。最後の上り坂です。

 

「いつまで机とプリンターの間をウロウロしてんだ?カーチャンはァ」

 

配布するパワポ資料、1部20枚を30セット刷るってことは全部で600枚プリントアウトするってことね。紙はなくなるインクは切れる、プリンターはギシギシ言い出す・・

無事にプリントしおわるといいんですが。

家の中は紙だらけです。

ゴールテープは見えているのですが、足がもつれて転びそうです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ