柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

口頭試問を前に頭を抱えてます

こんにちは!ご来訪いただきまして、誠にありがとうございます!

 

今週末に修士論文の「口頭試問」、来週末に「発表」があるんですが

ここにきてその内容詳細を的確に認識してなかったのでは・・と焦っています。

昨夜、発表時に使うパワポを完成させたのですが、何かしっくりこないのです。

最後の最後ですっ転びそうな恐怖を感じてます。

同時に、12月に仕上げて提出した自分の論文を読み返すと、なんとも稚拙に思えて頭かきむしり。く、苦しい・・。

 

「ともかくさ、この3年やってきた集大成じゃない。
出来が悪くてもなんでも、当たって砕けろ、よ。カーチャン」

 

そう小羽さんのいう通り。

論文が完璧に程遠いので、発表用パワポも首をひねる出来映えなんですよね。

映画作るのとはまた違った、大変な困難があるんですね論文て。今更ですが・・・。

あと少しの道のりが遠いです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ