柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

顔色悪いカーチャン。心配する小羽。

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

一昨日、担当教授による指導が入り、修士論文はまじで大詰めを迎えております。

嫌な汗が・・止まりません。

 

「お散歩中も、顔が青いわよカーチャン」

 

「帰ってきてからもずっとパソコンとプリンターの間を行ったり来たりしてんのね」

 

凡ミスが多くて直しを何回してるのやら、です。

そして、12/20に提出したら解放される!と思っていたのですが・・

1月半ばには担当教授による口頭試問があり、1月後半には他の教授たちに向けての発表会があるという・・。

そこに向けて今度はパワーポイントを作らなくてはなりません。

発表会では重箱のすみを突かれまくるんですよね。

 

「エッ、まだ当分カーチャンの顔に斜線入ったまんまなのォ?」

 

えぇ、、、そうなりますね。

 

「しょうがないなぁ。小羽は小羽でのんびりやらしてもらいますワ」

 

正月跨いでまだパソコンに向き合わねばならないのかと思うとユーウツですが、論文自体は仕上げまであと少し!頑張ります。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ