柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

修士論文が終わりました

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

昨日なんとか修論の発表を終えて、これにて3年間の大学院生活はほぼ終了しました。

修士論文は最初の構想とずいぶん内容が変わり、やりたいこと全部が出来たわけではないのですが、新しいことを学ぶことや初めてのことにトライするのは楽しいことでした。

卒業した後も学びを続けていきたいと思います。

 

・・・が、今はもう1mmも脳みそが動かない感じです!

ボケ〜ッとしてしまっており、今朝の散歩は小羽さんが完全にリーダー。

なんだかすごく大回りのコースをじっくり歩きました。

 

「いーわよいーわよ、ボンヤリしてて。小羽がお散歩に連れて行ってあげます」

 

「いつもの道ではなくてぇ・・南方向に行ってみっか」

 

と、小羽さんに任せてテクテク。気づけば2時間ほど歩いていました。

 

「じゃっかん疲れたわね。カーチャンも昼寝しなさいな」

 

「十分休んだら、お仕事の営業がんばんなさいね」

 

はーい。もうしばらく抜け殻状態が続くと思うけど。

何はともあれ、いつもそばで支えてきてくれた小羽さんと、ブログを通じて見守って下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ