柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

前夜祭のローストビーフ

こんにちは!ご来訪をいただきまして誠にありがとうございます!

 

明日は修士論文の発表会です。

これで3年間の大学院生活も終わりかぁと思うと・・

と振り返りたいところですが、明日を乗り切ることでイッパイイッパイな状態でしみじみする余裕なし、です。

そして明日は小羽さんに長時間のお留守番をお願いすることになります。

 

「冬の青空みたいにサッパリしたお顔で行ってらっしゃいな」

 

「早い時間のお散歩に付き合ったげますから」

 

「おやつを忘れずに置いておくようにしてください!」

 

了解〜、の気持ちを込めて今日はローストビーフごはんをば。
ちょっと焼きすぎました・・

 

明日の夜は解放されて小羽さんと祝いたいです!

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ