柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

体調不良のカーチャンと元気な小羽さん

こんにちは!ご来訪をくださいまして誠にありがとうございます!

 

年末からの鼻炎がなかなか良くならずにいるカーチャンです。

何かしらのアレルギーだと思うのですが。あと、修論終わったことでこの3年の緊張がほどけたからというのもあるかもしれません。

特にこの三日ほど鼻が止まらなくなってしまってます。微かな頭痛もあり。

まだ花粉症には早いですよねぇ?(今まで花粉症ではなかったので様子がわからず)

 

小羽さんのお散歩もボンヤリ歩いちゃっています。

 

「リードを握る手に力がないわね。小羽がしっかりしゃなきゃだ」

 

「マスクで顔半分隠れてるからいいけど、かなり締まりのない表情だわね」

 

小羽さんにリードされて1時間ちょっとの散歩から帰ると結構ぐったりです。

「ちょっと休みなさいね」

 

「小羽が添い寝してあげるから安心なさいな」

 

具合がパッとしないと、小羽さん寄り添い度が高くなるような気がします。

クシャミうるさいだろうに・・。ありがとうね小羽さん。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ