柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

雨上がりはベジタリアン

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

昨夜の雨を受け、しっとりと潤った草たちを前に、小羽さんのベジ好きが止まりません。

 

「あーこれはいいわ。草欲に火がついちゃう」

 

「こう、まず美味しい雨水を舐めて、と」

 

「あとは無心で食べる!ムシャムシャおいしー」

 

「カーチャンにもオススメ!ダイエットになるわよー」

 

カーチャンはトマトやきゅうりを食べるから大丈夫ですよ、小羽さん。

 

雨上がりだと格別に美味しいみたいです、草。

あんまり食べると吐き戻ししてしまうので心配ですが、相当夢中になっているので止めませんでした。

特にイネ科の草が好きみたいです。

いま田んぼに小羽さんを入れるのはやめておきましょう・・。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ