柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

猫の目のような空模様

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

暖かな日差しの後には強風と雨、不安定な気候が続きますね。

長野はまた雪・・じゃないといいな。(移動の頃には雪解けしていて欲しい・・)

 

「朝のおひさま、あったか〜い」

 

「ここなんかはもうモシャモシャに草が生えてるけど、」

 

「小羽が食べたいのは、こういうチミチミしたクサなの」

 

ちょっと小羽さん、そういうとこでよくトイレするじゃない。

その草、他のワンコさんのトイレ小がかかってるんじゃない?

 

 

「エッ、そうなの?」

 

山里に移動したらフレッシュで美味しい草が食べられますよー。ちょっと待っててね。

 

「ン、わかった。
それにしても最近なかよしさんに会えてないなー」

 

仲良しさんに出会えるいいタイミングが来ますように〜♪

散歩から帰ったら休憩タイム。

 

「ベランダで浴びる日差しはポカポカね」

 

「風が強くなったらオフトンに移動よ」

 

と小羽さんがお昼寝している間にカーチャンは・・

 

ラーメンタイム!「成城青果」で癒しのひととき・・。
淡麗な醤油スープに、ぱつんとする細麺が旨いです。

 

移動まで二週間を切ったので、東京でしか食べられない味を心身が求めているのです。

ダイエットは、山里に移動してからがんばりまーす。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ