柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

季節の変化はゆっくりと

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今朝は寝坊して散歩の出発が遅れてしまいました。

 

「モゥ何やってくれてんのよカーチャン。この時間だと日陰もアチィわ」

 

「でもケシキ感じてると暑いのを忘れちゃう」

 

「小羽の瞳に写っているのはァ、山と雲と空、以上ね」

 

「カーチャン・・・正面に立たれると邪魔なんスけど」

 

ごめんごめん、つい正面からみたらいま小羽さんどんな顔してるのかなぁと気になって。お邪魔しました。

 

帰り道で見つけた秋の気配。

 

このところ夕焼けが美しい日が続いています。真夏では見られなかった空です。

 

これは昨日の夕景。山里がほんのり赤く染まります。

 

季節の変化はゆっくりと、でも確実に近づいているのですね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ