柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

なんにもしない日

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

晴れ続きだったけれど今朝は雲に覆われた山里。

空気がひんやり感じられて、散歩で歩くスピードもちょっとゆっくり。

おひさま大好き小羽さん、曇り散歩はお好きじゃないようでご機嫌斜め。

帰宅後ご飯も食べずにお布団にインです。

 

「なんか今日はヤル気出ないなー」

 

「カーチャンも一緒に、今日はゴーロゴロしましょ」

 

うーんそうね。

二拠点生活をしている小羽とカーチャン、今年も12月の半ばまでには東京に戻ります。それまでの1ヶ月ちょっとの間に、地域運営に関わる「農村RMO」でのお仕事が色々あって忙しくなりそうです。

なので今日は小羽さんのいう通り頭を空っぽにしてまったり過ごしたいと思います。

そんな日があってもいいですよね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ