柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

雨の日は室内遊び

こんにちは!ご来訪くださまして誠にありがとうございます!

 

昨夜から今朝にかけて大雨が降った山里。

小雨になってからようやく散歩に出ました。

 

「空気が冷たくて冬に戻ったみたいな朝ね」

 

少し咲いた庭の梅も、雨に打たれて寒そうです。

 

「そんな日は、お部屋で・・・」

 

「お気に入りで思い切り遊ぶわよ!」

 

山里の家では16畳くらいの空間が小羽さんのドッグランと化しています。

 

「たくさん遊んだら眠たくなっちゃったんだわ」

 

そのままグースー寝込んだ小羽さんですが、雨の日でも運動不足にはならなそうです。

 

昨日ブログに載せた「小羽クッション」をプレゼントしてくれた友人が、オリジナリキーホルダーもオーダーしてくれていました。

 

小羽さんの表情とシルバーの素材感がマッチしています。

 

さて明日は久々「農村RMO」会議に参加し地域の方たちと会う日です。

有意義な話し合いができますように。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ