柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

紅葉の行楽シーズン

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今日も暖かな小春日和。

 

「お背中ポカポカするー」

 

朝晩は冷えるので、紅葉は日毎に進んでいます。

 

「だいぶ葉っぱが落ちてきたわね。落ち葉の追っかけがいがあります!」

 

振り返れば、一面のススキが風になびいています。

 

「お山の表情もだいぶ変わってきたわね」

 

今日は残念ながら日本アルプスは雲に隠れていました。

が、流石の行楽シーズンの日曜日。展望台には続々と人がやってきます。

 

展望台の駐車場には数十台のバイク。

 

小羽さん、散歩中に横をバイクが走ると必死に追いかけようとするんです。

他の柴犬さんもそうなのでしょうか?

 

「バイクと一緒に、小羽も風になりたいって思うわけ」

 

今日も必死にリードで小羽さんを抑えました。

カーチャン転ばないように、あんまり引っ張らないでね。

 

「はぁい。でもたくさん走り回って楽しいお散歩だったわぁ」

 

小羽さんも秋の行楽シーズンを楽しんでいるようです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ