柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

山の朝、快晴!顔はブンムクレですけど。

こんにちは!ご来訪いただき誠にありがとうございます!

 

f:id:kohanemaru:20211106110051j:plain

顔面のムクレ具合を忘れる爽やかさ。

 

 

f:id:kohanemaru:20211106110200j:plain

「暗いうちに叩き起こされてのドライブはイラッだけど、朝の空気は気分いいいわねー」

 

今日明日とお天気が続きそうなので、撮影仕事頑張ります。

ということで今から仮眠。

昨日の疲れも見せず頑張る大工さん、ヘタレな施主ですみません・・・・。

 

正直、昨夜はハクビシンの◯◯にうなされてよく眠れませんでした。仮眠必須です。

短い記事ですみません、よろしければポチッとしていただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ