柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

これが「大雪」ナンデスカ?by小羽

こんにちは!ご来訪くださって、どうもありがとうございます!!

 

お散歩の途中から雪が降って来ました。ベランダに積もり始めました。

f:id:kohanemaru:20220106204751j:plain

「これって・・小羽の知ってるユキとはちょっと違うなぁ」

f:id:kohanemaru:20220106204835j:plain

「『ポスポス』ができないもん」

f:id:kohanemaru:20220106204911j:plain

「体に降りかかる気配は似てるから、」

f:id:kohanemaru:20220106204944j:plain

「いちおーブルブルしてからお部屋に入るけど」

 

ちょっと物足りなかったんだね、小羽さんには。

でも交通の足が乱れまくったりしなくてよかったです。

 

里山の静かで荘厳な雪景色とは別物の、街の「大雪警報」でした。

 

 

雪遊びを待ちわびる小羽に、ぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ