柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

時には止まりながら。

こんにちは!ご来訪いただきまして、どうもありがとうございます!!

 

夢の中で「走っても走っても前に進まない」ということが時々あるんですが(焦ってる時なんでしょうね)、今は勉強も仕事もちょっと現実がそんな感じです。うーむ。

 

f:id:kohanemaru:20220116220605j:plain

「まぁさ、走り続けんのが無理な時はあんのよ。小羽わかってきた」

 

f:id:kohanemaru:20220116220734j:plain

「まず、これな。赤いとき」

 

f:id:kohanemaru:20220116220836j:plain

「あとコレも。止まって左右確認しまーす」

 

f:id:kohanemaru:20220116220922j:plain

「走ってる時にしか感じられないこと、たくさんあるよね。
でも止まってる時にしか見えない景色もあるとおもうんだ小羽。
そんな時は、ゆっくり周りを見たらいいじゃないカーチャン」

 

はい。小羽さんのアドバイスに耳を傾け、空回りしないように深呼吸したいと思います。

 

長野はまた雪がどんと積もって冷え込み厳しいって、仲良しお姉さんからメールで聞きました。

里山恋しいけど室内が氷点下の古民家でシャワーとかは、やはり厳しい・・。

焦っても仕方ありませんが、真面目に次の冬の対策も考えないと!です・・・。

 

 

止まり上手になった小羽に、ぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ