柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

都内の雪をナメてました、すみません。

こんにちは!ご来訪いただきまして、誠にありがとうございます!!

 

昨日は「これで大雪?」と書きましたが、今朝の散歩で滑りました・・。

f:id:kohanemaru:20220107190628j:plain

「『ポス』するにはちょっと浅いくらいだけど、
逆にこんくらいの方がトゥルッとするのね〜」
ほんとね。幸い軽い打身で済みましたが・・気をつけねばです。

 

小羽さんには申し訳ないけど、公園でトイレを済ませた後は短距離で帰宅しました。

車の立ち往生など、都市部ならではの雪混乱は少なくなかったんですね。

甘く見ていて反省です。

小羽も微妙に滑っていたような・・。

 

f:id:kohanemaru:20220107191802j:plain

「エ?小羽の肉球はそんなヤワじゃないわよ」

 

f:id:kohanemaru:20220107191856j:plain

「まぁね、小羽もお部屋で日向ぼっこがイイナこんな日は」

 

f:id:kohanemaru:20220107192054j:plain

「フカフカ雪の上を走る夢見てんの。ウフ」

 

不眠症のカーチャンには羨ましい限りの寝顔。

眠りの妖精を味方にしてるのね、小羽さん。

 

 

明日も路面凍結気をつけましょう。

ぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ