柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

目の上の毛が禿げてる 汗

こんにちは!ご来訪いただいて、まことにありがとうございます!!

 

今日も無人玉川上水・・

f:id:kohanemaru:20220208183251j:plain

「遊歩道ひとりじめね。自由に歩けるけど、ちょっと寂しー」

でもこのあとの帰り道で黒柴さんと会って、濃いめにご挨拶できたのよね。

 

f:id:kohanemaru:20220208183700j:plain

「ウフ。たのしかった」

それは何よりです。

すやすや寝顔なんですが・・小羽さん、左目の上の毛がちょっと禿げてないか?

 

f:id:kohanemaru:20220208190132j:plain

どどどうした?そういえば数日前からカイカイが多いような気がしてましたが、
ちょうど眉毛のところで影になっていて、気がつきませんでした・・・

他のところには抜け毛は見られず、今日はカイカイもおさまっていますが、抜け毛がひどくなるようならお医者さんに行かないと、です。

自然に良くなってくれるといいのですが・・。

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ