柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

お布団、大好き・・

こんにちは!ご来訪を、まことにありがとうございます!!

 

昨日は姪っ子たちに遊んでもらって、往復長めに歩いてと、いつもより活発に過ごした小羽さん。

その反動か、今日のお散歩は短め。

 

「あ〜楽しかったな。さいきんイベントなくて、
毎日カーチャンとサシばっかしでしたからね」

 

「昨日ハシャいだ分、今日は休ましてもらうわー」

 

散歩から帰ってきたらまたお布団へ。

しばらく一人にして、ふと様子を見てみると・・

 

あれっ、また自分でお布団かけてある。一体どうやってるの?

 

「ムフ。教えてあげなーい」

 

頭から潜り込むなら分かるんですけどねぇ。

後退りしながらお布団に入っていくんでしょうか・・。いつか現場を見てみたいです。

 

人が大好きな小羽さん、遊んでもらった後は心地よい疲れがあってよく眠るようです。

また長野でもたくさん山里の皆さんに可愛がってもらえたらいいね。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ