柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ツーショットを撮ってもらう

こんにちは!ご来訪くださいまして、まことにありがとうございます!!

 

今日は正月以来の姉宅訪問をしてきました。

歩いて30分の距離ですが、小羽さんと一緒だとクンスクンス&不動化しながら1時間ちょっとかかります。今回はお花見も。

道中、小さいお子さん連れで桜とファミリーショットを撮ろうとしているご家族を2組、撮影して差し上げました。

 

f:id:kohanemaru:20220327160254j:plain

「咲いたわね。曇り空だけどキレー」

 

姉宅では普段食べないようなご馳走を、賑やかにいただきました。小羽さんはリビングで静かにくつろいで・・

いつも撮れない(自撮り棒持ってないです)ツーショットを、姪っ子に激写してもらいました。

 

f:id:kohanemaru:20220327161253j:plain

チューの瞬間。これは自分じゃ撮れませんね・・。

 

小羽は、姉の3世代のお家で、よそのお宅での過ごし方を学ばせてもらってます。

今日もみんなに可愛がってもらえてよかったね。

ご飯は贅沢にも、姉が用意してくれたラムチョップでした!シアワセね小羽ちゃん

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ