柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

全くうまくいきません・・

こんにちは!ご来訪いただきまして、まことにありがとうございます!!

 

古民家リノベの山(?)、障子張り替えが思ったよりずっと難航しています。

参考動画で見ていたように「古い障子紙がペロンと剥がれる」ってことがないんですよね。

古くなり壊れやすくなった障子の桟と紙が密着していてきれいに剥がせずボロボロに。

うーむ、素人DIYの限界を感じつつ、、ここまで来たらなんとか進めるしかありません。

スルッと張り替える写真をブログに載せたかったのですが、全然ダメでした。

 

「んなこともあるわな。折れんなよ〜」

 

うまくいかなくて投げ出したくなっても、前進するしかないですね。

とにかくDIYを甘く考えてました、猛省しつつリトライです。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ