柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ゼミ合宿2日目

こんにちは!ご来訪いただきまして、どうもありがとうございます!!

 

ゼミ合宿2日目は冷たい雨が降っていました。

 

「今日も元気にがんばりましょうー」

 

肌寒い気候でしたが古民家の中には熱気がありました。

少人数でしたが地域の方に来ていただいてワークショップが実施されました。

 

ゼミ生であーだこーだやってます。住民の方からは貴重なお話も聞けました。

 

充実した時を過ごしたのち、夕食のジンギスカン飲みになだれ込んでいくのでした。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ