柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

コタツに入るワンコ

こんにちは!ご来訪いただきましてまことに有難うございます!!

 

気温が上がるという天気予報と裏腹に、肌寒い気温が続きます。

山間に漂う雲が寂しげ。

 

「展望台はお客さんで賑わっていて、サビシーとかは感じないわよ小羽は。
でもちょっとさみィです」

 

帰宅後、昼間からコタツが必要な室温。

ぱちっとスイッチ入れたら小羽がやってきました。

写真の右下に見えている、茶色いチェックの布がコタツ布団です。

 

「小羽はけっこう冷え性なのね、だからおコタが好きー」

 

「ホカァ〜とする!気持ちエエ」

 

「お手々も入れちゃいましょ。あーぬくいわ」

 

激寒の雪道散歩なんかも好きだと思うんですけど、何より好むのはぬくぬく状態の小羽さんです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ