柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ゼミ合宿1日目

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

一昨年から、8月末の三日間、母校の大学院のゼミ合宿に協力しています。

 

「お客さん何人も来るのよね、」

 

「うんと可愛がってもらお」

 

そんな時間はあるかな?

オンラインを含めると9人の発表があるので詰め込んだプログラムになっている模様です。

 

現地参加は5名。プラス教授で6名のお泊まりです。

 

ゼミの合間にご飯。ブロッコリーナムル、かぼちゃ煮物、ひじきとトマトのサラダ、葱&紫蘇のせ和風ハンバーグ、茄子のお味噌汁。に、うちでとれたササニシキをお出ししました。

 

夜9時までゼミは続きます。

今は8時半、まだお酒飲めませんね・・・。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ