柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

あの方に似ている、ようにしか見えない

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!

 

今日は締め切り前さいごの、教授によるオンラインゼミでした。

細かく指導を受けて・・残りの時間、頑張りたいと思います。

 

ゼミが終わって振り返れば、まったりしている小羽さん。

 

「終わったぁ?なら遊んでくださいヨ」

お付き合い出来ずごめんね小羽さん。

せめておやつを・・と見つめあった時にはたと気づきました。

小羽さん、あの女優さんに似てないか?

前にもジーン・ローランズとかケイト・ウィンスレットとか言っては共感を得られずにおりましたが。

 

ほらこの表情。誰かに似てませんかね。

 

またもブーイングかもしれませんが・・

ズバリ、岩下志麻さん!目の形とか頭の傾げ方とか。

 

・・え?パソコンに向かいすぎて目が疲れすぎ?

・・かもしれません・・・。

 

「シマさんて呼んでもよくってよ」

 

志麻さん〜、修論締め切りまで見守ってください。。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ