柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

だんだん東京の道に慣れてきた

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

お腹の調子が少し戻ってきた小羽さん。

 

「公園のニオイ覚えてきた!」

 

公園までの道でも電柱嗅ぎまくりでなかなかに時間がかかります。

食欲は今ひとつなまま。

 

前回東京に戻った時は、調子がよくなるのに1週間かかったんですね(昔のブログ見てみた)。

繊細だな小羽さん。

 

「そよ。ガラスの神経なのよ。大事にしてください」

そうね、気をつけます。

ってカーチャンもまだ調子が戻りません。

昨日の夜はニルヴァーナおっきい音で聴いた後、徹夜で論文を書いてしまいました。

あんまり進まなかったですけど・・。

締め切りまであと16日です。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ