柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

コンクリート・ジャングル

こんにちは!ご来訪を誠にありがとうございます!

 

お庭がないのでベランダで過ごす小羽さん。

 

「灰色やね。なんかサビシーわ」

 

「山里のみなさん、グッと寒くなったでしょ。お元気かしら」

 

「整備された公園だけど、小羽も地面を踏みしめて暮らしてまぁす」

 

「お山に比べてあったかいけど、お山に積もったユキがみたいな」

 

「どこにいても元気でいられるように・・お山の匂いを思い出してます」

 

まだ食欲が十分に戻らずトイレもスムーズじゃない小羽さん。

カーチャンは修論提出締め切りが迫っていて、十分に小羽さんに構うことができないのもあり・・・ごめんね!

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ