柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ゼミ合宿、無事終了しました。

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

昨夕は出先で教授の車がパンクしどうなることかと思いましたが・・

 

不安な気持ちで眺めていた夕日。

 

1時間できてくれたJAFさんがサクッとスペアタイアに交換してくれて、意外なほど早く温泉から帰ってきてくれた教授&院生でした。

予定通りBBQと飲み会が実施され、グースカ眠っての今朝。

 

院生のお兄さんに撫でられてウットリの小羽さん。

 

記念写真をパチリ。
「今日は小羽のために集まってくれてアリガトウね」な写真に見えます。

 

「エ?帰っちゃうんだ・・・」

 

朝食を終え、皆さん帰り支度。充実したゼミ合宿になってよかったよかった。

気をつけてお帰りください。

 

「あーぁ、みんないなくなっちゃった」

 

無事に終えられたから良かったじゃない。ご飯も美味しいって言ってもらえたし。

来年は今育てているお米を食べてもらいたいね。

 

「ふぁい。まぁなんだかんだ言って疲れたわね。今日はカーチャンとまったりするわ」
小羽さんも皆さんへの接客、お疲れ様でした。

 

学びの風が吹き抜けた三日間。

準備、お迎えからお見送りまで気が抜けませんでしたが、楽しく刺激的な時間でした。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ