柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

最後の一歩がキツい

こんにちは!ご来訪いただきまして誠にありがとうございます!

 

「・・・カーチャン東京きてからますます肥えたね」

 

そうなんですよ小羽散歩以外は机からほとんど動いてないですからね。

散歩する時間すらない時は仲間にきてもらって散歩代行もしてもらってました。

そうじゃないと終わりに向かえなくて修士論文

こんなにオソロシーものだとは想像してませんでした。

 

「カーチャンはお空の青さを見上げる余裕すらないものねぇ」

 

「お散歩が終わったら一緒に日向ぼっこしましょうよ」

 

「エ?できない?」

 

「そんじゃひとりで昼寝するかぁー。スーヤスヤスヤ」

 

あと一歩。一歩なんですが、もうそこで気持ちが萎えそうな急壁の最後の一歩なんですよねぇ。

何事もそういう面、ありますよね。

これからまた全部読んでミスのチェック頑張りますー。

あ〜小羽さんと一緒にお昼寝したい・・・。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ