柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

熱い視線で起こされる

こんにちは!ご来訪くださいましてまことにありがとうございます!

 

2歳と3ヶ月の小羽は早起きしません。

一緒に暮らし始めた生後3ヶ月ちょっとの頃は朝5時に起きるのが普通でしたが。

もしかすると早く起き出ても、カーチャンを起こさないで二度寝してくれているのかもしれません。

目をさますとじっとこちらを見つめてる小羽の姿があったりするので。

 

「・・・お寝坊さん、やっと起きたぁ?」

 

「まぁね、早くに散歩でると寒いじゃない。
ちょっと空気がぬるんだ頃がいいから待っててあげるの」

 

午後ひなたでのお昼寝姿。
ワンコさんがこんなにたくさん寝る子だとは、一緒に暮らすまで知りませんでした。

 

「スーヤスヤスヤ・・」

 

明日はうちの子記念日。

この2年、一緒に過ごしてくれて、穏やかな寝顔を見せてくれて、どうもありがとう!

と、フライングしてウルウルするカーチャンなのでした。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ