柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

スッキリしました。

こんにちは!ご来訪くださいましてまことに有難うございます!

 

2日間のファスティングを終えて、散歩の後に梅流し・別名「スッキリ大根」を食べました。雨で冷えた体に染みます。

 

大根を昆布出汁で煮て自家製の梅干しを溶いて煮汁と交互に食べます。
散歩の前に食べなくてよかったです!すごくトイレと仲良しになるので・・。

 

その後も、小羽さん用のお肉を茹でつつもカーチャンは夜も野菜スープで過ごしました。

 

「カーチャン少しはムクミが取れたような気がスルようなシナイような・・」

 

「明日も回復食&断酒よ。がんばれる?」

 

えぇがんばりますとも。

近々、懐かしい友だちと一緒に美味しいご飯を食べる予定があるので、それを楽しみにもうひといき節制しようと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ