柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

道に迷う

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!

 

昨夜はうまく睡眠を取ることができずちょっとフラつく朝を迎えました。

いつも通り散歩に出発したのですが、小羽さんがいつもと違うコースにズンズン歩いていきます。

薄ぼんやりしていたので小羽さんを追うようについていったところ・・

 

「アラ?ここ何処よ」

 

「嗅いだことのない匂いスル!」

 

「知らないワンコさんの匂いスル!!」

 

細い道くねくねしているうちに見知らぬ場所にたどり着いていました。

近所で道に迷うとは思っていませんでした・・。

さほどの距離ではなかったので帰路はすぐに見つかりましたが、一瞬焦りました。

小羽さんもちょっと緊張したかな?帰宅後はいつもに増してぐっすり。

 

「ヤレヤレだわ」

 

「カーチャンをお散歩させてあげるのは疲れるわ」

 

「昼から本格的にお布団に入らせていただくわねー」

 

どうぞ、しっかりお昼寝してください。

 

道に迷ったと考えず、新しい道を発見できたって考えるのがいいですよね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ