柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

カメラ目線をもらうために・その2

こんにちは!ご来訪いただきましてまことにありがとうございます!

 

昨日のブログで、小羽さんの「目線」について書きました。

その件についてワンコと暮らしている友人に「で、結局オヤツだよね?」と言われたのですが・・

 

「小羽、ソコでオヤツはもらっておりません!」

 

「そいでもレンスの方を見ちゃうのは、」

 

「カーチャンが発する『ルールールー』っていう変な声に反応してんです」

 

「気が散るからあんましやって欲しくないんですけど、」

 

「カーチャンがすごくヨロコブから、つい。ねぇ」

 

すみません散歩中にお邪魔して。

目線もらおうとして「ルールールー」言ってる現場を、通行する人たちに怪訝な顔で見られる不審者カーチャン。

 

「小羽が恥ずかしいワー。たいがいにしなさいね」

 

「そいでたまにはスマートにオヤツで釣ってください!」

 

不器用なカーチャンはリードをキープしながら写真を撮るのが苦手で、手がもう一個ないとオヤツをあげられませんね・・。

小羽さんの強い協力あってのカメラ目線写真なのでした。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ