柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

山里で女子会!カレーパーティ

こんにちは!ご来訪くださいまして誠に有難うございます!

 

今日までは暖かなお天気。小羽さんぽものんびりポカポカです。

 

「こんなお天気がずっと続けばいいのに・・・って思ってるのはカーチャンの方。
小羽は寒いのもスキ」

 

午前中は地域の会議(地域との関わりについては後日書かせていただきますー)に参加し、午後からは友だち3人で集まって女子会でした。

 

無農薬のレタス、ルッコラパクチーのサラダに、

 

豪華カレープレート。カシューナッツペーストがたっぷり入ったチキンカレー、
マッサマンカレーキーマカレーにかぼちゃのスープ。

 

お二人が作ってくれたお料理は絶品でした。

 

デザートは、程よくキャラメリゼしてあるタルトタタンと、

 

熱々のチャイまで!フルコースでした。

 

ダイエットを忘れてしばし舌鼓。いろんなことを話して、気がつけばあっという間に数時間が経過してました。

とはいえ暗くなる前に帰宅。小羽さん、ただいま〜。

 

「・・・カーチャン美味しい匂いがする。小羽にもアレをください!」

 

散歩の後はいつもよりちょっと多めにオヤツをあげてたくさんボール遊びをして・・ようやく落ち着いてくれました。

来週は会議週間。その前の「極上癒し時間」を過ごせたカーチャンなのでした。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ