柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

新しいお友だちができた!

こんにちは!ご来訪くださいまして、まことにありがとうございます!

 

春の陽気の本日。朝からウキウキ顔の小羽さん。

 

「新しい出会いの予感するの」

 

まず、透過光のもと早春の実感を届けてくれる可憐な水仙に出会いました。

 

足取り軽く向かった公園では、小羽さんよりちょっぴり年上な3歳・Jくんとの出会いがありました。

まずは柴距離で様子を見て・・

 

なかなか目を合わせない柴さんズ。(右が小羽です)

 

あっ、ちょっと意識してる・・・
Jくん「キミ、ちっさいね」
小羽「アナタ、いい巻き尾ね」

 

最終的にパチッと目が合いました。
「よろしくね」「こちらこそだわ」

 

Jくんのママさんはとっても優しく小羽さんをイイコイイコしてくださいました。

 

「あーいい出会いだったわァ」

 

帰路の足取りが軽やかな小羽さんです。

 

「長野にはお友だちいないけど冒険できるお山があり、
東京にはミドリは少ないけど素敵なワンコさんがいるのよね。どっちもイイワ」

 

次の長野行きの前にまたJくんに会えるといいね、小羽さん。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ