柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

立ち止まるワンコ

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今朝の散歩で、久々に交通ルールに忠実な一面が顔を出しました。

 

「小羽に向かって言われてる気がスル」

 

「止まったらなんかイイコトあるのかな〜」
そういう意味じゃ無いのよー。不動にならないで帰りましょう。

 

最近はめっきり不動柴は減っており、今日もしばらく頭を撫でていたらスッと歩き出してくれました。

 

「ひと息つくのは、やっぱり路上じゃなくお家がいいわネ」

 

「ゴロンに飽きたらベランダで、お散歩の余韻を味わうのよー」

 

「あ!鳥さん・・・」

 

長野から東京に戻って1ヶ月と10日が経ちました。

小羽さんは環境の変化にすっかり適応しています。

山里で過ごす時は野性味を感じさせる小羽さん、街で過ごしていると子どもっぽくなる気がします。

写真に映る表情もちょっと違うような・・。どちらも大変可愛い小羽さんです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ