柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

目覚めの季節

こんにちは!ご来訪くださいましてまことにありがとうございます!

4月並みの気温が続くのにともない、小羽さんの散策時間は長くなる一方です。

 

「なにこの匂い。気になる、もっと先へ行ってみましょうよっ」

 

ごめんカーチャン仕事あるのよ・・。

元気な小羽さんをなだめながら2時間で帰宅です。

家でも、

 

「気持ちが冴えちゃってお昼寝どこじゃないんだわ」

 

春に一直線な小羽さん。

部屋よりもベランダで過ごす時間が増えました。

 

「どこかからか運ばれる、刺激的な香りに心がとらわれるわぁ」

 

「旅に出たいって気持ちになるの」

 

大丈夫です、小羽さん。来週末にはお山生活が始まりますから。

またいろんな冒険しようね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ