柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

神代植物公園近くで寛ぎました

こんにちは!ご来訪いただきまして誠にありがとうございます!

 

長野から東京に移動して1ヶ月経ちました。

ほとんど外出せずにパソコンにかじり付いている日々。

ちょっと心身をゆるめてから年を越したいなぁということで。

 

小羽さんと車でちょっとお出かけ。

 

神代植物公園近くの広場に遊びに行きました。

ヒート中なので他のわんこさんとは距離を取りましたが、長野ぶりの広場に嬉しそうな小羽さん。

 

「ロングリードでのお散歩、久々よねータノチィ」

 

「小春日和、気持ちいいわァ」

 

カーチャンはワンちゃんOKのオープン席があるお店で、フライング気味に年越しそばを食べました。

 

「ゆっくりおあがんなさいなカーチャン」

 

気持ちがようやくちょっと緩みました。

緩ませすぎちゃいけないのが難しいとこですが、小羽さんが楽しく広場散歩してくれたのは良かったです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ