柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ちょっとナーバス

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今朝は強風と雨の中に翻弄されるお散歩になりました。

帰宅後、窓外の雨を見やる小羽さん。

 

「長野に行ったら、しばらくは東京のお友だちと会えないのが切ない・・・」

 

「小羽のこと忘れずにいてくれるかしら」

 

「そんなこと色々かんがえてちょっとナーバスよ」

 

「カーチャンも全然したくが進んでないみたいじゃないのさー」

 

「マ、移動に向けて今は体力温存ね。寝ちゃいましょ」


カーチャンはナーバス・・というほどではないのですが、新しいカメラ機材の到着タイミングが東京出発ギリギリになってしまうことが分かり、冷や汗をかいています。

何かと移動前は気忙しいのでした。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ