柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

友だちに会う楽しみ

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今朝は台風のような強風が吹いた東京です。

 

「いろんなニオイが風に乗ってきた!」

 

「梅のお花はだいぶ散っちゃったのね」

 

「小羽の好物、クサはいい感じに生えてきたわァ」

 

「前に一回遊んだ白しばのチビ助ちゃん。ちょっと見ないうちにおっきくなったのね・・」

 

ここのところの雨続きで、お散歩時に友だちに会えていなかった小羽さん。

3月末か4月頭には長野に移動となりますが、それまでに仲良しワンコさんとたくさん会えるといいね、小羽さん。

お友だちに会いたいのはカーチャンも同じ。長野まで来てもらうのはなかなか大変なので、東京にいる間に大事な人たちに会えたらなぁと思います。

二拠点生活してると「いつでも会えるわけじゃない」ということを実感するのでした。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ