柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

撮影機材の準備もギリギリ

こんにちは!ご来訪いただきまして誠にありがとうございます!

 

長野行きの直前に新しいレンズを導入するなどバタバタしております。

 

「小羽にはあんまし関係ないわね。今日もたっぷしお散歩するわよ」

 

「そのあとはベランダではのんびり日向ぼっこだ」

 

その頃カーチャンは、

レンズテストに、

 

駆動チェック。

 

長野行きの荷物もまとめていないのに何だかすごくギリギリのタイミングで焦ります。

 

大体の生活用品は長野に準備できているはずなんですが、忘れ物をするんじゃないかっていつも心配になる二拠点移動の直前です。

 

「カーチャン気を楽にもちなさいね。リラックスした小羽のように」

 

そうなんです、まだ肩に力の入った初心者デュアラーのカーチャンなのでした。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ