柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

二拠点移動の前に

こんにちは!ご来訪をくださいましてまことにありがとうございます!

 

週末に二拠点先・長野に移動する予定で、仕事などでの整理が続いております。

今回は長野に撮影仕事も持っていくため、機材の整備などもあらかじめ行う必要があったりしています。

 

また仕事以外に、数ヶ月家を開けるとなると気になるのが・・冷蔵庫・冷凍庫の中の整理です。

普段から「とりあえず入れとこう」になりがちなダメ気質ゆえ、整理するのが大変なんですねぇ。

いつぞにネット購入した冷凍豚足などが出てきます。

冷凍焼けする前に、明日にでも煮込んで美味しいうちに頂こうと思います。

 

と、あれこれ動かなければなのですが、珍しくテレビがつけっぱなしであんまり動けていません。

 

「小羽もテレビ画面をガン見してんのよね」

 

「そう、小羽はボールが大好きでしょ。サッカーに次いで野球も気になんのよ」

 

ということで小羽と一緒にWBCをついつい見てしまうカーチャンなのでした。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ