柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

雨と霧の一日

こんにちは!ご来訪くださまして誠にありがとうございます!

 

昨日までの空梅雨が嘘のように、朝から絶え間なく雨が降り続く1日です。

 

「朝散歩ではけっこうビシャビシャになりましたねぇ」

 

「やっぱりお外遊びは無理よねー」

 

「田んぼには行きたいが・・・」

 

「カーチャン1人で見に行ってきなさいな」

 

視界は霧に包まれていますが、

 

雨が田んぼに落とす波紋に、風情を感じます。

 

ぐっと冷え込んでこたつが恋しくなる気温になりました。

こんな日は小羽さんも部屋遊びに終始。クッションへのマウントも熱心にしてました。

 

「小羽のライバル・クッションさんを攻撃しますよー」

 

座布団・クッション、今までに何個かが小羽攻撃に負けて退場されていきました。

今のクッションもいつまで保つか・・小羽さんのみ知る、です。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ